栗東さきらアトリウムコンサート
6/21(日)@滋賀県さきらアトリウムコンサート
ロビーでのコンサートでした。
なんと100名以上のお客様に足を運んでいただきました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

約1時間のコンサートでしたが、
手拍子や身体を動かしたり、「ラララ♪」と声を出していただいたり、お客様にもたくさん参加していただき、一緒に盛り上げていただきました✨
またこの日は、今のメンバー4人になって初めてのCD発売開始日でした。

たくさんの方に手にとっていただき、本当に本当にありがとうございます。
是非楽しんで聴いていただけると嬉しいです!✨(ハモリチャレンジも収録しているので、たくさん歌ってくださいね♪)
.
さきらホールの皆さま、素敵な会場をありがとうございました!!!!
いつかホール内でもコンサートさせていただけるよう、これからも4人で頑張っていきます🌸
皆さん、またお会いできる日を楽しみにしています✨
